« 徒然なるままに。。。 | トップページ | WAN DASH ~水無月杯~ »

2005年6月12日 (日)

お出かけ三昧

今日は午後からようやく晴れ間が見え出したので、いつもの樽川のドッグランへ行った。午前中まで雨が降っていた事もあってか、今日はワンコの数も少なかったのだが、ドッグランの敷地に入る前に金網ごしに、ウン○をしているワンコが見えた。しかし飼い主は一向に取りに行く様子もないし、飼い主が誰かもわからない。そこでまずムカムカしたのだが、中へ入ってみると、ワンコが吐いたあと(未消化のドッグフードなど)が、何箇所もあって、もうテンションが下がりまくり(--) せっかくノーリードで遊ばせられる数少ない無料の施設なのに、自分のうちのワンコがしたウン○や吐いたドッグフードすら片付けないマナー違反の飼い主がいるなんて、本当に許せない。レオンは何処でもひっくり返ってお腹を見せるのでとてもリードを外す気にならず、早々に退場。

気を取り直して、せっかくなので石狩浜へ行くことにした。

kl-001コナンは去年一度行っているが<そして大量の砂を食べた(--;;    レオンは初めての海。コナンもレオンも砂浜の匂いを嗅ぎまくって嬉しそう。コナンは海の水を少し飲んでいた様子。しょっぱいぞー(>▽<)

砂まみれになって一度帰宅し、夕方今度はドッグストック(有料のドッグラン)へ。

kl-003kl-002  さすがに時間が遅かったせいか殆どワンコは居なかったのだが、トリミング仕立てのあずきちゃんとD-Sの看板犬ミラと再会。写真はピンボケ(涙) 今度の日曜日のWAN DASH(犬種別50m走)に向けて特訓!?

そして最後の締めくくりは、コナンもレオンも苦手なお風呂!さすがに今日はコナンもレオンもグッタリのご様子(^m^)

|

« 徒然なるままに。。。 | トップページ | WAN DASH ~水無月杯~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113727/4530291

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ三昧:

« 徒然なるままに。。。 | トップページ | WAN DASH ~水無月杯~ »