« 恵みの雨 | トップページ | おデート!? »

2005年6月26日 (日)

コナン★サマーカット

  kl-015

今日はコナントリミングの日(^-^) 予約は午後1時からなので、それまでちょっと外で日向ぼっこ。

コナンのロン毛(!?)も、しばし見納め(>▽<)

この後、レオンを留守番させてコナンのみ連れて行ったのだが、家を出るとき、レオンは絶叫していた(^^;; 

コナンを置いて帰ってきても、レオンはコナンが居ないのでどうも様子が変。ボール遊びもしないで、ひたすら私の後をストーカーのようについて来る。

kl-013kl-014

2時間程でトリミング終了の電話。

レオンを連れて迎えに行って、コナンとご対面。2月にもバッサリ一度切っているものの、やっぱり最初は(^m^)ぷっ、って感じ。毛のある、ないでこうも印象が違うものかと思う。

さあ、すっきりした事だし、ドッグランへ。。

kl-016 今日はワンパーク西野に行って来た。テリアウィークという事で1頭500円。2月に雪中運動会で一度行ったきりだったので、冬の状態しか知らなかったが、さすがは山が近い(というか山間部??)ため、空気はキレイだが、虫が多かった。特に蚊!!私は昔から刺されにくい方だから無事だったが、コナン父は刺されまくっていた(@@)ドッグランのオーナーさんが、刺された所に蕗の汁をつけると良いよ~と近くに生えている蕗を取ってきてくれた。確かにかゆみは治まったが、臭いとコナン父(笑)

kl-017kl-018 そうこうしている内に、JRT2頭連れの方が登場。

写真左の左がラフの男の子で「そら君」1歳。写真右の右がスムースの女の子「チェリーちゃん」3歳。そら君はいつもは他のワンと遊ばないらしいが、今日はレオンと一緒になって遊んでいて、飼い主さんが「一緒に遊べる子が居るなんて~」と喜んで下さった(^-^) でもちょっとレオンはしつこかったかも~。

虫に耐えかねて、1時間程でドッグランを後にした。。。

|

« 恵みの雨 | トップページ | おデート!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113727/4724021

この記事へのトラックバック一覧です: コナン★サマーカット:

« 恵みの雨 | トップページ | おデート!? »