« WAN DASH ~水無月杯~ | トップページ | コナン★サマーカット »

2005年6月25日 (土)

恵みの雨

kl-011 今日は久しぶりに雨が降った。一昨日ほんの一時だけ降ったが、ちゃんとした(!?)雨は、本当に久しぶり。

花粉症がピークと思えるほど悪化しており、特に昨日の夕方のコナンとレオンの散歩は地獄の苦しみ(大袈裟・・・)だったのだが、この雨のおかげで、今日はかなり快適(^-^)

しかし私が快適でも、雨の中長時間散歩する訳にも行かず(レインコートも着せなかったし)2わんこにとっては、がっかりな雨。。途中、散歩中のわんこ軍団に会った時、レオンが得意のお腹見せゴロンをしそうになり、慌てて静止(--; もう少しで全身泥まみれ。。

kl-012 という訳で、その憂さ晴らしのごとく、コナンとレオンの闘いのはじまりはじまり~。

最近では、レオンに圧倒され、コナンの兄(一応・・・)としての立場危うし!!

|

« WAN DASH ~水無月杯~ | トップページ | コナン★サマーカット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113727/4702789

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨:

« WAN DASH ~水無月杯~ | トップページ | コナン★サマーカット »