« コナン★サマーカット | トップページ | 海水浴♪ »

2005年7月 2日 (土)

おデート!?

kl-019kl-022

HPをリニューアルしようかと、あれこれ考えている内に、コナンとレオンの散歩の時間がとっくに過ぎていた(><) 夕方4時半。でもせっかくの休みだから、いつもの散歩コースよりちょいと遠出して、中の川まで行ってみた。日中暑かったが散歩に出た頃にはちょうど良い気温(^-^) 爽やかだ~と思っていたら、前方よりJRTのマイちゃんと黒柴の小春ちゃんがやってきた!マイちゃんはおニューのカラー(しかも可愛いビーズ刺繍で名入り)をつけていて、ネットで購入したと教えて頂いた。コナンは小春ちゃんとボールの追いかけっこをし、レオンも少し参戦。マイちゃんは参戦せず、少しまったり(笑)していた。

kl-020kl-021

しばらく遊んで休憩タイム。おやつをたくさん頂いた。が!しかし、おやつ頂戴モードのコナンが小春ちゃんの飼い主さんに近づこうとすると、マイちゃんに「がうぅ~」とされ、怖くて近づけないコナン(写真左)情けないぞ!(>▽<) で、マイちゃんの居ない方からアプローチ(苦笑) レオンはマイちゃんの「がうぅ」にも平然と・・・(^^;; その後もちょうど夕方の散歩ラッシュだったのか、たくさんのわんこに遭遇し、散々遊んで帰路へ。

kl-023 帰り道、疲れ果てたのか、レオンが道路に座り込み、無理やり引っ張ろうとしたら、伏せをして動かない~(ToT)

途中抱っこをし、しかし体重5.2キロはさすがにずっと抱っこするには重く、また歩かせて、とゆっくりペースで歩き続け、家に着いたのは6時半。何と2時間も経っていた~。さすがに私が疲れて夜は早くにダウン(><)

 

|

« コナン★サマーカット | トップページ | 海水浴♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113727/4818543

この記事へのトラックバック一覧です: おデート!?:

« コナン★サマーカット | トップページ | 海水浴♪ »