« 兄弟それぞれ | トップページ | フィラリア予防 »

2005年7月18日 (月)

ドッグラン好き。

kl-033 今日は午前中、スコールのような雨が降っていたのにもかかわらず、昼前ぐらいから天気が回復し、午後には晴天。今日もまたまた樽川のドッグランへ。今日はちょいと遅めで5時過ぎに行ったのだが、ちょうどみんな帰っていくわんちゃんばかりで、結局最後はこのビーグルと離れたところにゴールデンがいるのみ。さみしい~。今日のレオンのお相手はこの子。ず~っと追いかけっこをして遊んでいた。レオンがしつこいかな~と思ったが、飼い主さんが、「全然大丈夫ですよ~。一緒に遊べる子がいてよかったです(^-^)」と笑顔で言って下さったので、そのまま遊ばせていた。コナンはまた私やコナン父にべったり。。。

kl-034 帰りの車の中で、コナンの良い顔が撮れたので、掲載!!

|

« 兄弟それぞれ | トップページ | フィラリア予防 »

コメント

わぁ♪いつのまにか、かわいいブログができてたんですね~♪
コナン君のサマーカット、とってもいいカンジ☆
レオン君にも、いまだ会えていないんですよね~‥くぅ~~><。。
先日は、ピクニック、ホームグランドのような樽川なのに残念でした‥
迎えに行ければよかったんですが‥
ちょうどバタバタしていて、はっきりとお約束できなかったので
ゴメンナサイでした~~!!
次のときは、またお誘いしますので♪ヨロシクお願いしま~す

投稿: mogu | 2005年7月18日 (月) 22:18

moguさん、書き込みありがとうございます(*^^*)
更新が楽かな?と思ってブログを作ってみました~。
レオンもかなりデカデカちゃんになりつつあるので(>▽<)
まだ小さい内にお会いできればよかったのですけど、本当に残念!
でも、家も割りと近い(?)<マイままさんがおっしゃってました
のでまた近い内にきっと会えるはず~(^-^)

投稿: ゆかり | 2005年7月20日 (水) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟それぞれ | トップページ | フィラリア予防 »