« フィラリア予防 | トップページ | 懐かしの散歩道 »

2005年7月24日 (日)

うじゃうじゃっく

kl-037 今日は、北区屯田にあるドッグラン、DOG-STOCKにジャックが集うとのお誘いがあり、コナン父が仕事から帰るのを待って、遅れての登場。写真左奥から、MIXのカイちゃん、うらんちゃん、マイちゃん、レオン、手前の洋服を着ているのがシュワッチ君、トライカラーのラッキー君と弟分のタイガーちゃん。

kl-041 うらんちゃんを狙う、ラフジャックパンキー君vsレオン。両者一歩も譲らず、男の闘いか!?

しかし、火花散る(?)2匹のラフジャックに目もくれず、柴犬ゴウに夢中のうらんちゃん(笑)

日本男児がお好みらしい(>▽<)

kl-040 やっと会えたタイガー君。まだ4ヶ月弱のパピーちゃん(*^^*)めっちゃ可愛い~。

レオンと3ヶ月違いだけれど、それにしても、レオンでか~い!!

コナン父がかなりお気に入りで、こっそり連れ帰ろうかと思ったらしい(苦笑)

kl-038kl-039

コナンはなぜかわんこの輪に入りたがらない(--)のであまり写真にも写っておらず、ラッキー君との貴重なツーショット(写真左)

おもちゃを追いかけるレオン(写真右)も、なかなか可愛いぞ(親バカ・・・)

他にも写真を撮ったので、後日コナンとレオンの写真に掲載予定!

|

« フィラリア予防 | トップページ | 懐かしの散歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリア予防 | トップページ | 懐かしの散歩道 »