« おデート!? | トップページ | ぴーこ永眠。。 »

2005年7月 3日 (日)

海水浴♪

kl-024 今日は天気が良く、暑くなりそうだったので、急遽、BBQの買出しをして、昼頃近くの 海へ。車で乗り入れられる浜なので、既に車がいっぱい止まっていたが、何とかスペースを見つけてBBQの支度。砂浜はゴミが結構落ちているので、まずコナンとレオンが拾いそうな物を除けるが、砂に埋っているゴミなどもあるので、油断ならない(--)

ひととおり準備が終わったところで、コナンとレオンを海で泳がせる事にした。

kl-025kl-026 まずはコナン。コナン父が海まで抱きかかえて行き、ジャボン!!最初沖に向かって泳ぎだしたが、すぐに向きを変えて浜に向かってしっかり泳いだ(*^^*)v 続いてレオン。レオンはかなりいっぱいいっぱいな感じながらも、ちゃんと浜まで泳ぎ着いたv(*^^*)v その後、コナンはフリスビーを投げて取っておいで~と言ったら、しばらく躊躇しつつ、自分から海へ入って行ったので、これでコナンは水泳もバッチリ(!?) レオンはもうひといき!

kl-027 天気が良いので、海に入ってもすぐ乾いて、なかなかご機嫌な2兄弟。しかし、さすがに泳いだおかげで疲れたのか、帰りの車でも、うちに帰ってからも爆睡のコナンとレオン(^^;

今日の海の写真は、コナンとレオンの写真のページにも後日掲載予定。

|

« おデート!? | トップページ | ぴーこ永眠。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113727/4839795

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴♪:

« おデート!? | トップページ | ぴーこ永眠。。 »