« ぴーこ永眠。。 | トップページ | 爆走兄弟 »

2005年7月 9日 (土)

ゴウとお散歩

kl-028 今日は親戚のおうちの柴犬、ゴウ(11ヶ月)と待ち合わせてお散歩。うちを出たのが2時40分頃で、思ったよりもちょっと暑め。待ち合わせの中の川までは、ずっと住宅街でアスファルトの上。コナンはまだ平気だったがレオンがバテ気味。しかし中の川につくと草の上を嬉しそうに歩く2兄弟。そしてゴウと合流。コナンはよそのわんこにはまず「がうぅぅ」とはしないのだが、なぜかゴウだけは別らしく、今日も時折取っ組みあいをしては、がうがうやっていた。ゴウはアンダーコートがごっそり抜けたらしく、かなりスマートに見えた(体重は変わらないらしい)。それから稲積公園まで行き、涼しくなって来たので帰路へ。案の定レオンが帰り道ぐずって歩かなくなり、帰り着いたのは5時。疲れた~((+_+))

|

« ぴーこ永眠。。 | トップページ | 爆走兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113727/4892733

この記事へのトラックバック一覧です: ゴウとお散歩:

« ぴーこ永眠。。 | トップページ | 爆走兄弟 »