« ゴウとお散歩 | トップページ | 兄弟それぞれ »

2005年7月10日 (日)

爆走兄弟

kl-030 今日は雨の予報だったので、何処も行けないなぁと思っていたのだが、午前中さほど雨も降らないので、今のうちなら!と、石狩市樽川のドッグランへ。やはり天気が悪いせいかあまりわんこは居らず。しかし、そんな中JRTを発見!女の子で「どんちゃん」(聞き間違えでなければ・・・)2才。成犬なのにレオンより小さかった(^^;;

その後、「はこちゃん」というJRTもやってきて、レオンが執拗に追いかけまわして何度も「がぅぅ」とやられ、それでもめげずにストーカーと化していた(--)

kl-029 犬が少ないので、コナンとレオンのダッシュ大会。コナンはさすがに早い!レオンは、かなり遅く、まるで自分を見ているよう、、、(汗)

爆走中のコナンとレオン。写真はボケボケ(涙)

やがて雨が本降りになってきたので帰宅。レオンは泥んこまみれで最悪(--)先週お風呂に入れたばかりなのに、またまたお風呂~。

夜、コナン父の両親が、ポメラニアンの「マロン」を連れて遊びに来た。レオンは今度はマロンにストーカー。困ったものだ~。

|

« ゴウとお散歩 | トップページ | 兄弟それぞれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113727/4914675

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走兄弟:

« ゴウとお散歩 | トップページ | 兄弟それぞれ »