« 24時間チャリティイベント | トップページ | ニューフェイスジャック »

2005年8月28日 (日)

ディスク練習。

kl-059kl-060

今日は午前中、北広島の札幌ペットクラブでディスクの大会が行われるというので、見学に行って来た。やっぱりボーダーコリーが圧倒的に多かったが、1頭だけ、JRTのミラも健闘していた。

大会は、テレビなどでは見たことがあったが、間近で見るのは初めて。実物を見るとやっぱりカッコいいし、楽しそうだし、改めて頑張ってみようと思う。

夕方、稲積公園にディスクの練習を兼ねてお散歩に出かけた。そこでマイちゃんと合流!

kl-061JRTのハッピーちゃんもやってきて、しばしお遊びタイム。今日は散歩のわんこがやたら多かった。

マイちゃんのままさんから、マイちゃんにはちょっとサイズが大きかったので、、、とお洋服を頂いた(*^^*)可愛い~早速帰ってレオンに着せると、ピッタリサイズ!!秋のお出掛けの時には、ぜひ着せて出かけねば~o(^-^)o

|

« 24時間チャリティイベント | トップページ | ニューフェイスジャック »

コメント

仕事が忙しくって・・・覗けなかったよ~。
レオンくん、お似合いだじょ!!♪
また遊んでちょ!!そうそう皆で会いたいねっ!!

投稿: マイまま | 2005年9月 1日 (木) 12:59

◆マイままさんへ◆
月末ですもんね~(><)お疲れ様です~。
次回の集い(笑)の時はレオンに着用させて参上します!
うらんちゃんやパンキー君のアジ大会が終わって、落ち着いた頃にでも、みんなで会いたいですねo(^-^)o

投稿: ゆかり | 2005年9月 4日 (日) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間チャリティイベント | トップページ | ニューフェイスジャック »