« 入部希望 | トップページ | めざせ!ディスクドッグ »

2005年8月14日 (日)

初めての外泊

kl-049 今日は、コナン父の両親と温泉一泊に出かけるため、コナンとレオンは、DOG-STOCKのペットホテルにお泊りする事に。。最初はペットと泊れるホテルを探していたが、あまりにも急に決めたので、全く取れず。やむなく、たまに遊びに行くドッグランのホテルに預かって頂く事にした。

コナン「何か変だぞ??」

コナンは何となくおかしな気配を感じている様子。。

kl-050

それに引き換えレオンは、頂いたひんやりプレートに横たわり、ボールを抱えてご満悦。ちゃんとおりこうさんでいられるか心配。。。

しかし、心配をよそに、いざDOG-STOCKに着くと、コナンもレオンも遊べるぞー!という気合満々。リードをスタッフの方に渡して、じゃあね!と行っても振り向きもせずに、ドッグランへ消えていったとさ。。。

|

« 入部希望 | トップページ | めざせ!ディスクドッグ »

コメント

コナン&レオン君・・・ドックストックさんにお泊りしたんだ~
振り向きもせず・・・ちょっと悲しいね~
きっと遊べる~~!まさか・・・お泊まりだなんて思ってなかったヨね~~。マイは、きっとお泊まり無理だと思う?
後追いして・・・キュンキュンと泣きますよ(笑)

我が家のお盆休みは、何時もと変わらぬ・・・
お墓参りだけで、何処にも行かなかったです(;_;)
近い内会えるといいなぁ~!

投稿: マイまま | 2005年8月18日 (木) 13:19

◆マイままさんへ◆
そうなんです~。初お泊り。
コナンだけは、まだレオンが来る前に実家にお泊りした事があったのですが、2わんこ揃っては、初めてでした。
でもコナンもレオンも楽しく遊んでいたようで、安心したのとちょっと寂しい気も・・・(苦笑)
マイちゃんは、カイちゃんが居ないだけでも元気半減って感じだから、お泊りとなると、、、号泣かしら??

投稿: ゆかり | 2005年8月18日 (木) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入部希望 | トップページ | めざせ!ディスクドッグ »