« 秋の気配。 | トップページ | 24時間チャリティイベント »

2005年8月26日 (金)

迷彩ブラザーズ。

kl-057 今日の夕方は雨(少しだけれど)だったので、迷彩のレインコートを着てお散歩。

実はどちらも管理人の手作り。実物は恥かしくて見せられない(汗)が、買うと高いし、サイズも合わないので頑張ってみた(>▽<) ミシンが古くて糸目が綺麗じゃない(ミシンのせいにしてみる・・・)し、ナイロンって縫いにくかった(T_T)

レオンのはコナンのおさがり。まだもう少し大きくなりそうなので、レオン用はもう少ししてから作る予定!

|

« 秋の気配。 | トップページ | 24時間チャリティイベント »

コメント

ゆかりさん~って・・・
器用なんですね~!オソロの迷彩レインコートお上手!!パチパチ
うん、うん、確かに買うと高いよ(><)しかも2匹だからね~
家も2匹だけど・・・カイはあまり必要無し(着たがらない)なので
助かります(笑)
今日はもう~お出かけしたかなぁ~??

投稿: マイまま | 2005年8月28日 (日) 14:25

◆マイままさんへ◆
昨日は、ありがとうございました(*^^*)
久々マイちゃんにも会えて楽しかったです~。
器用ではないんですよ(^^;; 本当に近くで見たら、ヒドイ出来です(汗)
昨日頂いたお洋服、レオンにピッタリサイズでした(^-^)v
レオンはすぐに体が汚れるので、洋服も作ろうかと思って、大分前に布だけ買って放ったらかし(^^;
なのでとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございました(>▽<)

投稿: ゆかり | 2005年8月29日 (月) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配。 | トップページ | 24時間チャリティイベント »