« 迷彩ブラザーズ。 | トップページ | ディスク練習。 »

2005年8月27日 (土)

24時間チャリティイベント

kl-058 今日と明日ははDOG-STOCKにて、24時間チャリティイベントが色々催されるらしく、夜7時からディスクのセミナーがあるというので、懲りずにまた行って来た。

1週間経ってあまりの進歩のなさに、ちゃんと高いお金払ってセミナー受けてるのだからちゃんと次の日からしっかり復習兼ねて練習しなきゃダメだよ!!と強く言われた(汗)

スローイングの練習後、いよいよコナンとレオンと一緒に練習。しかし案の定レオン大暴走(@@) 

ディスク練習をしている他の人の所に言って、ディスクを盗みまくり(/_;) もう最悪。

しかし根気良く教えて頂き、何とかレオンがディスクを持ってくるようになったし、最後にはまたキャッチをして、ギャラリーから「おぉ~!」との声。

明日から頑張るぞぉぉぉ

|

« 迷彩ブラザーズ。 | トップページ | ディスク練習。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷彩ブラザーズ。 | トップページ | ディスク練習。 »