« ディスク練習。 | トップページ | 平日なのに。 »

2005年9月 4日 (日)

ニューフェイスジャック

kl-065 3時頃、久しぶりに樽川の無料ドッグランへ出かけた。レオンは水を得た魚のように、ドッグラン内をひとりで自由に駆け回り、色んなわんこに挨拶しまくり(笑)

そして手ごろな(!?)遊び相手を発見。今日のターゲットはビーグル犬。しかし飼い主さんが「嫌なら嫌って言わなきゃダメよっ」なんてビーグルに向かって言っていたので、「それって迷惑だわっ!あっちいってよ」と遠回しに飼い主でわる私に言ってるのでは?などとちょっと不愉快(--)まあ、レオンもしつこかったのは事実だが、、、結局レオンをビーグルから離しても、また見つけて走り寄って行くので、せっかくのドッグランなのに、仕方なくリードでつないだ(涙)

kl-062kl-063 そうこうしている内に、ジャック2頭連れの飼い主さん登場!すかさず寄って言って事情聴取(笑)

写真左がスムースの♀のモモちゃん2才。右がブロークンの♀のゆうちゃん8ヶ月。レオンと2週間違い位なのに、小さくてラブリー(*^^*) 体重も4kg位との事。

kl-064 そして更に、もう1頭JRT登場!ラフとブロークンの中間位の♂のディス君、もうすぐ3歳らしい。ちょっとポッチャリしてると思ったら、体重が9kgあるとの事で、飼い主さんが、「ほ~ら、みんなスマートだよ~」などと言ってたけれど、すごくおとなしく、飼い主さんに隠れたりしててなかなか可愛いかった。

帰りにいつもの川原で少しディスクの練習をしたが、レオンは疲れていたせいか、ディスクに追いつけず、フライングキャッチは1回だけしか成功ならず。。コナンは相変わらず、落ちたディスクを齧りまくり(--メ はぁぁ。。。

|

« ディスク練習。 | トップページ | 平日なのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスク練習。 | トップページ | 平日なのに。 »