« ニューフェイスジャック | トップページ | 絶食(/_;) »

2005年9月 9日 (金)

平日なのに。

kl-066 今日は、とても早く帰って来られたのと、昨日、一昨日は台風のため、あまり外で遊べなかったので、天気も良いし平日だが樽川のドッグランへ行って来た。3時位で、きっと全然わんこは来ていないだろうと思ったが、ラブラドールなど、何頭かいた。

最初はコナンとレオン、一緒になってダッシュ大会!!だったのだが・・・

kl-067kl-068 レオンはラブの男の子に夢中になり、白ラブ対黒ラブの輪に加わって、自分もラブラドールだと思っているかのごとく、イマイチ相手にされていない事にも気付かず、白ラブのお尻に飛びついていた(--; 私が呼んでも知らん振り~(--メ

一方コナンは、相変わらずワンコと遊ばず、私の側をウロウロするのみ。。コナンとレオン、足して2で割れば調度良いかも。。

レオンがあまりにしつこいので、30分位で帰る事にしたのだが、フェンスの外に出た途端、相手にしていなかったと思われた白ラブが、レオンを追っかけてきて、お見送りしてくれて、ちょっぴり感動(*^^*) 

|

« ニューフェイスジャック | トップページ | 絶食(/_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイスジャック | トップページ | 絶食(/_;) »