« 新規開拓 | トップページ | 日向ぼっこ »

2005年9月18日 (日)

4コマ劇場

朝から天気があまり宜しくなく、何となくまったりとした日曜日。買い物などから帰ってきて夕方のコナンたちの散歩前、コナン父が昼寝をしていると・・・

kl-073

コナン、散歩の催促のため、吠えたりゴロゴロ体をこすりつけたり、ペロペロ顔や手を舐めたり。。。がしかし、、、

kl-074

一度寝たらなかなか起きないコナン父。

kl-075

悲しげなコナン。

kl-076

テンションの低いレオン(>▽<)

この後、稲積公園へ行き、ディスク練習をするが、レオンが1度目は散歩中の柴犬の元へ(しかしガウガウ犬だった為相手にされず)、2度目はいつの間にか現れてキャッチボールを始めた家族連れの元へ(大のボール好き)、脱走し、その度に走って追いかけ、グッタリ(/_;) やっぱりロングリードが必要かも(涙)

|

« 新規開拓 | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規開拓 | トップページ | 日向ぼっこ »