« 絶食(/_;) | トップページ | 4コマ劇場 »

2005年9月16日 (金)

新規開拓

  昨日、いつもの新川沿いの土手を散歩中、コナンがチビだった頃からたまに会う柴犬の飼い主さんに会った。

「もう公園は行ったの?」と言われ、「公園は子供達が野球やサッカーをしてて、とてもじゃないけどいられなくて」と言ったところ、「○○公園(名前は忘れた)が良いよ~わんこ連れは皆あっちの公園に行ってるから」と教えてくれた。公園の場所は知っていたが、大きな道路を越えて行くので、一度も行った事がなかった。

kl-070

今日はちょっと疲れ気味だったので、川原を延々と歩くよりは、、、と思い昨日教えてもらった公園の方へ向かった。

途中で昨日の柴犬の飼い主さんと、ラブの飼い主さんに遭遇。残念ながらもう公園から帰る途中で、「みんな帰っちゃったけど、誰も居ないから走らせられるわよ」と言って去って行った。

kl-071 kl-072

で、到着。まあまあの広さの公園で、一面の芝は綺麗に管理されてるようで、なかなか良い感じ!!住宅街からちょっと離れるし、遊具もないせいか子供の姿もなく、家から歩いて10分程なので、ちょうど良い散歩コースになるかも(^-^)v フリスビー練習にも良さそう~。

今日はボールとおもちゃのみ持参だったので、それを投げていっぱい走らせて遊んだのでコナンもレオンも満足気(*^^*)

こんなに近くにこんな穴場な公園があるとは~~~

|

« 絶食(/_;) | トップページ | 4コマ劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶食(/_;) | トップページ | 4コマ劇場 »