« 4コマ劇場 | トップページ | 再会 »

2005年9月24日 (土)

日向ぼっこ

kl-077 kl-078

北海道はすっかり秋で、日が落ちると部屋の中がひんやりする今日この頃。

今日は天気が良かったので、掃除・洗濯のあと、レースのカーテン全開にしてコナンとレオンをゲージの外へ。いつもならソファで昼寝をするのだが、気がつくとコナンもレオンも日が当たる場所に行き、日向ぼっこを始めた(^-^) 気持ちよさそう~(*^^*)

夕方、最近行き始めた公園へ行くと、ボーダーコリーがいた。さすがはボーダー。賢そう。少しお話している内に、シェルティ、ラブラドールが2頭、豆柴、と続々集合!コナンのみリードを外してやると、珍しくおだって走る走る!飼い主さんたちから、「やっぱ若いね~」「散歩も歩くだけじゃ足りないでしょう?」などと言われる。前までよそのワンコに吠える事など決してしなかったのに、今日は吠えまくったりもしていた。ストレスかな??

|

« 4コマ劇場 | トップページ | 再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4コマ劇場 | トップページ | 再会 »