« 襲われる | トップページ | わんこラッシュ »

2005年10月 9日 (日)

JRTオフ会♪

hk-02

ジャックラッセルテリアのオフ会に行って来た~。

場所は札幌市北区にあるドッグラン、DOG-STOCKの中スペースを借りて、何と総勢29ジャックが大集合!!昨夜、夜中まで雨だったので心配していたが、見事な快晴で、寒からず暑からずの素晴らしい天候に恵まれた。

まずは自己紹介。しかし29ジャックも居ると、顔と名前が全然一致しない(汗)頂いた参加者名簿を片手に、、、結局覚えられなかった~(/_;)

そしてミニゲームは、持って来いゲーム。(名前は違ってたけどそんな感じ) ネットで囲まれた中に、ボールとディスクがたくさんあって、どれでも良いから持って飼い主の所まで持ってこさせるというゲーム。時間制限は1分。これがなかなか、性格が現れるというか、みんなそれぞれで、見事持って来る子、どれにしようか迷う子、逃げちゃう子、などなど見ていて微笑ましいゲームだった(^-^) ちなみにコナンは姑息にも(!?)すぐ手前にあるボールをくわえてすぐに終了(苦笑) レオンはたくさんあって迷ってしまて、ルールにより30秒後、その中のどれでも飼い主が渡してOKだったので、それで何とかクリアー(^-^)v 賞品を頂いてきた。

あとはミニワンダッシュ(わんこの徒競走)をしたのだが、これもなかなか。すごく早い子、スタート地点に戻っちゃう子など(^-^) とっても楽しかった。

あまりにいっぱいのJRTに圧倒され、なかなか飼い主さんとお話出来なかったのが残念。そのうえ、写真を全然撮っていなくて。。。↑の写真はDOG-STOCKさんから頂いた写真。

そして、レオンが、、、JRTのおんなのこ、スキップちゃんに、乗っかろうとして追いかけまくり、大変ご迷惑をおかけしてしまった(反省) しかも、おもちゃで遊んでて、ユッケ君(だと思う)という子と喧嘩になってしまった(/_;) チビすけだと思っていたが、油断の出来ない奴になってしまった~(涙)

何はともあれ、2時間半はあっと云う間。たくさんのJRTに会えて、本当に楽しいオフ会だった(*^^*) 夜は疲れて全員爆睡zzz

|

« 襲われる | トップページ | わんこラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 襲われる | トップページ | わんこラッシュ »