« 貰い物。 | トップページ | WAN-DASH霜月記念 »

2005年10月31日 (月)

おバカペア( ̄□ ̄;;)

月末なのに、珍しく定時で終了だったので、寄り道もせず真っ直ぐ帰宅。最近サボり気味だったので、明るいうちにディスクの練習に、新川の土手へ。

hk-05

練習の成果(!?)↑か、ボロボロのディスク(汗)

コナンは、どうしたことか全くディスクに興味を示さなくなり、おもちゃ頂戴攻撃(--) 仕方なくレオンのみ練習。殆ど人が通らない場所なので、レオンも集中していい感じ。

以前はディスクをくわえたら、そのままエスケープするか、キャッチした地点付近でゴロンと横になるかだったのに、かなりの確率でちゃんと戻ってくるようになった(^-^)v

で、調子に乗って、「レオ~ン、グッボーイ!!」を誰も居ないのをいいことに、バカデカイ声で連発していた。。。あれ? 

気付くとちょっと離れた場所に、ポメラニアンを連れた男の人が。。。いったいいつから居たんでしょう(*ーー*)  恥かしいったらありゃしない。慌ててコナンとレオンにリードをつけたら寄ってきて、「何ていう犬種?スゴイね~」 何て言いながら去って行った。。

夜、コナ父に報告したら、「外でもやってるのか!?」と呆れ顔。

いつもは家の中で、ディスクのかわりにボールを投げて、「レオン、キャッチ!!グッボーイ!!!」とやっていて、「あの二人、おバカだね、コナン」と、コナンに話しかけるコナ父とうなずく(?)コナンなのであった。

kl-097

おまけ↑

|

« 貰い物。 | トップページ | WAN-DASH霜月記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰い物。 | トップページ | WAN-DASH霜月記念 »