« TV出演 | トップページ | おバカペア( ̄□ ̄;;) »

2005年10月30日 (日)

貰い物。

昼間、コナンとレオンを連れて、コナ父の実家へ(市内)行って来た。今日は天気も悪く、寒かったのだが、なんとまだ暖房を入れていないという。私もコナ父もかなり寒く感じたのだが、慣れているのか寒くないらしい(><)

kl-093 

ポメラニアンのマロンとお盆休み以来の再会。

kl-094

レオンがしつこく追い掛け回すので、マロンの反撃ガウガウ。しかし迫力なし(笑)なので、レオンは懲りずに続ける。。

kl-095

マロンのおさがりの洋服を2枚頂いた。小さくって着れないという。ちなみにマロンは体重5キロちょっと。ポメにしては大きい方だと思うが、決してデブ犬ではない。レオンの方が体重はあるのだが、毛の量が全然違うので、レオンにはピッタリサイズ♪

で、しばらく遊ばせていたのだが、何とコナンもレオンも粗相をしてしまった(/_;) 決して我慢出来ない時間じゃないはずなのに、寒いせいか、よその家だからか。。。(涙) 寒かった事もあり、早々に帰宅。

kl-096

夕方、雨が上がったのを見計らって、中の川~新川の長距離コースを散歩。雨あがりのせいで、コナンは何となくテンションが低く、レオンは対象的に元気いっぱい。

洋服、せっかく貰ったのは良いが、この色レオンには似合わない~(>_<)でも買うと高いので、贅沢は言ってられないが。

|

« TV出演 | トップページ | おバカペア( ̄□ ̄;;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV出演 | トップページ | おバカペア( ̄□ ̄;;) »