« JRTオフ会♪ | トップページ | いただき物 »

2005年10月15日 (土)

わんこラッシュ

久しぶりに、親戚の家の柴犬「剛」に会えるかも、、といつもの散歩コースではなく、ちょっと遠いが「中の川」まで行く事に。早い時間じゃないと会えないので、早めに出ようと思ったら、レオンが何と粗相をしていた(--) もう随分前から、家の中ではしなくなっていたのに、実は2日前にもやらかしていた。決して我慢出来ない訳じゃないはず。。どうしたのだろう。。

結局、粗相した所を掃除していたら出遅れてしまった。「中の川」に到着するやいなや、大型犬5~6頭に囲まれて(笑) レオンが潰されそうだったので、早々にその場を離れ先へ進む。が、次から次へとわんこラッシュ。トイプーやら、柴犬やら、ウエスティ&ケアンテリアやら、、覚えきれないほどいっぱい遭遇。レオンは大はしゃぎ。しかし肝心の「剛」には会えず、、じゃあ帰ろうかと思ったら、「コナーン!」という声が何処からともなく聞こえてきた。

振り向くとそこには「剛」、、、ではなく、JRTのマイちゃん&マイままの姿が!という訳で途中まで一緒に散歩コースを御一緒させて頂いた。残念ながらデジカメ故障で修理に出しているため、写真は撮れず。。(/_;)

今日は雪虫が大発生で、川原はかなり辛かったー(;_;) 雪虫が飛んでいるという事は、もうそろそろ雪が降る季節なのだーーー(T_T)

|

« JRTオフ会♪ | トップページ | いただき物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JRTオフ会♪ | トップページ | いただき物 »