« 手作り服♪ | トップページ | TV出演 »

2005年10月24日 (月)

病院

ようやく決心して、レオンの去勢手術の予約をしに近くの動物病院へ行った。ついでと言っては何だが、コナンの足先が、ガジガジし過ぎて赤くなっていたので、それも見てもらう事にした。病院の前まで行くと、逃げようとするコナンとレオン(^^;; そして診察台の上でぶるぶる震えるコナン(>_<)

kl-088

皮膚の検査をしてもらったが、細菌等は見つからないのでおそらくアレルギーでしょう、との事。フードを今新しく混ぜてあげているのが、もしかしたら原因かも。。おやつも控えて下さいと、食いしん坊のコナンにはあまりにも酷な話。おやつも、原因が特定出来るよう、あげるなら1種類で、出来ればフードと同じメーカーのトリーツにした方が良いらしい。

とりあえず、かゆみ止めと炎症を抑える抗生物質、それに薬用シャンプーを処方してもらった。

hk-04 

レオンの方は、11月12日に手術する事になった。とうとうレオンもおかまちゃん(/_;)

今日、壊れて修理に出していたデジカメが復活。修理代12600円也。(涙)

|

« 手作り服♪ | トップページ | TV出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り服♪ | トップページ | TV出演 »