« 病院 | トップページ | 貰い物。 »

2005年10月29日 (土)

TV出演

kl-089

とってもローカルな番組ですが(汗) 先日行われたジャックラッセルテリアのオフ会の様子が、TV北海道の「ペット大好き」という15分番組で紹介されました♪ この集合映像の他にも、コナンはワンダッシュで、レオンはラグラス君とおもちゃを追いかけている姿が映っていました(*^^*)

kl-090

午後、雲行きが怪しいので、ちょいと早めに散歩に出かけた。いつもより遠い所にある中の川の土手を歩いていると、前方に2匹の小型犬とこの↑わんこの姿が。最初3頭飼いだと思っていたが、飼い主さんが小型犬の方を抱っこし、困った様子だったので、あれ?何かおかしい、、と思い、近くに行くとどうやら迷い犬らしく、あたりを見渡しても飼い主の姿はない。オス犬で首輪はしていて、おとなしそうなのだが、突然襲い掛かられても怖いな。。。と思ったのだが、コナンを気に入ったのか(?)くっついてきて側からなかなか離れない。困っていた所に、JRTのマイちゃんの飼い主さんのマイままからメールが!すぐに「土手で迷い犬につきまとわれてます~(涙)」と返信。すると、今行くよと絶妙なタイミングでヒーローのごとく(笑)駆けつけてくれた。

kl-091

そしてとりあえずリードでくくって、一緒に散歩をし、その後警察に連絡をしてくれたらしい。マイまま、本当にありがとうございました!!!

飼い主がちゃんと見つかると良いけれど。。

kl-092

そして、コナンとレオンは、意地汚く(汗)おやつをおねだり(--;;

|

« 病院 | トップページ | 貰い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院 | トップページ | 貰い物。 »