« 抜糸 | トップページ | 手作りササミジャーキー »

2005年11月26日 (土)

365カレンダー♪

午前中、掃除と洗濯を終えてまったりしていたら、宅配便が届いた。以前コナンとレオンを登録していた来年の365カレンダーだった。

hk-15

中を開けるとカレンダー2つとなぜかユカヌバのペットフードサンプルが同封されていた。早速カレンダーを開いてみると、思っていたよりも個々の写真が大きめで、しかも最後の方には同じ写真を使った卓上カレンダーもついていて、得した気分♪

hk-16

ちゃんとコナンは3月14日に、レオンは12月28日に載っていた(*^^*) 1冊2000円はお高い気もするが、、なんか嬉しい~♪何処に貼ろうか悩んでしまう~(#^.^#)

kl-118

午後の散歩は少し早めに、中の川へ。天気が良くなったわりに、思った以上に寒かった(>_<)。。あまりわんこも来てなくて、寒いので帰ろう~と思ったら、川の反対側の土手にマイちゃん&カイちゃん発見!もう少し遅く来てたら会えたのに残念!!

|

« 抜糸 | トップページ | 手作りササミジャーキー »

コメント

やぁ~私の方がもう少し早く出てれば・・
早く出ようと思いながら結局いつもの時間になっちゃって
(~_~;)残念でつ!!そうそう~ゆかりさん、忘年会しませんか~??夜お家空ける事出来ませんか?後で携帯の方にメールしますね。

投稿: マイまま | 2005年11月26日 (土) 23:15

◆マイママさんへ◆
昨日はわんこ遭遇率が低かったですー。土手に上がると寒さも増しますし(>_<)
さあ帰ろうと思った時に、先に気付いたのはコナン達でした(^-^)
忘年会のシーズンですねー!いいなぁo(^o^)o
夜、、曜日と時間帯によりますが、大丈夫だと思います(^-^)v

投稿: ゆかり | 2005年11月27日 (日) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸 | トップページ | 手作りササミジャーキー »