« WAN-DASH霜月記念 | トップページ | 兄弟ご対面 »

2005年11月 4日 (金)

再診

夕方仕事から帰ると、家の中が異様な匂いに包まれていた。何事だろう???と思ったら、コナンがゲージの中でうん○をしていた(--) ちょっと下痢気味らしい。昨日寒い中、長時間外にいたので、お腹を壊したかな???散歩中も、下痢ピー(/_;)

10日分の薬もなくなったので、再度病院へ行く日。いつもは散歩がてら病院へ行くのだが、今日は散歩を済ませてレオンを家で留守番させて、コナンのみ連れて行く事にした。レオン絶叫(汗)

先に、コナン達のうん○取り用の流せるティッシュがきれたので、近くのPETLANDへ。コナンは、病院へ連れて行かれるとも知らず、上機嫌♪ついついおもちゃを買い与えてしまった(^^;; そしていざ病院へ。

kl-103 

相変わらず足は赤いままだし、足をガジガジするのも、回数は減ったと思うが、完全に止めたりはしない。結局、かゆみ止めの薬の量が倍になり、抗生物質と、胃薬、そして塗り薬も出された。

hk-07

塗り薬は、チューブに入っているものだとばかり思っていたが、液体だった。抗生物質は、そんなに長い期間与えるのは抵抗があるのだが。。。

夜、コナ父が帰る前の事。お風呂からあがるとまた先ほどと同じ臭いが。。綺麗に片付けたのにおかしいな???と思いつつ、ソファに腰掛けようとした次の瞬間。

( ̄□ ̄;;)!!足元にうん○が。。。見事踏みました(/_;) でも、下痢気味で我慢出来なかっただろうし、訴えようにも私がお風呂に入っていたのだから、仕方ない。トホホ(;_;)

|

« WAN-DASH霜月記念 | トップページ | 兄弟ご対面 »

コメント

コナン大丈夫?昨日病院で、お薬もらっても良くならないの?
病院で、先生何ていいましたか?食事をしてもいいのか?絶食のどっちかなぁ?マイは、下痢ピーの時に何やら成長菌の数が増えてピーになっちゃったけど・・・早く良くなるといいね!下痢ぴーは、辛いもんね。コンナ頑張れ!!お大事に~。

投稿: マイまま | 2005年11月 5日 (土) 12:45

◆マイままさんへ◆
ご心配頂き、ありがとうございます!
ピーの方は、朝には治りました~。薬をフードに混ぜてあげるので、食事はOKです。やっぱり飲み薬だけじゃ、、と思い塗り薬も貰いました。でも抗生物質が~~。
こないだ、マイままに教えて貰ったように、薬を薄~く塗り、抗生物質は、ちょっと控えようかと思ってます。

投稿: ゆかり | 2005年11月 6日 (日) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAN-DASH霜月記念 | トップページ | 兄弟ご対面 »