« 兄弟ご対面 | トップページ | ひとりぼっちの散歩 »

2005年11月 6日 (日)

迷彩ブラザーズ・2

前回、レオンの洋服を作ったが、布が足りなくて、コナンの分が作れなかった。今回はフリースをセールで着分(150×145)500円(安い!)で買ってきたので、今度こそお揃いを!!と、数日前から製作にとりかかり、ようやく今日出来上がった。

hk-10

またまた迷彩柄(^^;; そして微妙に形が違う。。(汗) 頑張ってフードもつけてみた。でも、かぶる事はないので、あくまでも飾りなのだけれど。

kl-108

コナンは、ピッタリサイズ。でもバイアステープの縁取りをかなり失敗(/_;)

kl-109

レオンは胴回りがちょっときつめだし、丈も長過ぎ(/_;)

なかなか上手くは出来ない。。そして、今回の布は、まだ大量に余っているので、冬用のコート第2弾を、そのうち(いつになるやら)作ろうかなー。

kl-110

↑おまけ。コナンもレオンもフードをかぶると、何かおかしいー(>▽<)

|

« 兄弟ご対面 | トップページ | ひとりぼっちの散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟ご対面 | トップページ | ひとりぼっちの散歩 »