« 迷彩ブラザーズ・2 | トップページ | レオン去勢手術 »

2005年11月12日 (土)

ひとりぼっちの散歩

ko-01

レオンが去勢手術で留守なため、夕方の散歩はコナンひとり。レオンが居ないせいか、途中何度か立ち止まり、ちょっと首をかしげていたが、中の川の土手に着く頃には、普通に歩くようになった。

土手に着いたらすぐにリードを外して、テニスボールを投げて遊ばせたのだが、いつもならレオンに遠慮して、 あまりボールに執着しないのだが、今日はひとりとあって、だんだんテンションも上がり、大喜び。

ko-03

ドロップしないのが、困ったちゃんだが。。。(--)

ko-02

よその人が通ろうが、わんことすれ違おうが、テニスボールしか見えていない(^^;;

コナンとだけの散歩は、何ヶ月ぶりだろう。。コナンだけだと、、、散歩がとっても楽チン(>▽<) ノーリードでもちゃんと呼び戻しが出来るし(レオンは戻ってこない)、散歩中もぐいぐい引っ張ったりしないし(レオンは引っ張る)、帰り道で駄々をこねない(レオンは帰りたくないと途中で止まって動かなくなる)。

散歩はいつもレオンのペースに合わせているので、今日の楽しげなコナンを見ていると、いつも随分我慢してるんだろうなぁと、ちょっと可哀想に思う。本当は別々に散歩に行ければ良いのだろうけれど、時間的にそれは無理(--)。レオンがもう少し大人(犬)になれば、また違うのだろうけれど。。

|

« 迷彩ブラザーズ・2 | トップページ | レオン去勢手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷彩ブラザーズ・2 | トップページ | レオン去勢手術 »