« 再診 | トップページ | 迷彩ブラザーズ・2 »

2005年11月 5日 (土)

兄弟ご対面

レオンの兄弟犬、げん君とオーナーさんに、急遽会う事になり、3時に樽川のドッグランへ行った。途中道に迷い(/_;) 少し遅れてしまった。。既にげん君とオーナーさん一家は到着されていた。

kl-104

いよいよご対面!!レオンより、目がパッチリ大きくて、可愛い~(*^^*) げん君は、おとなしくて、おっとりしていて、性格は、わがまま放題のレオンとは大違い(汗)  

kl-105

コナンとレオン2頭で、降参ポーズのげん君の上に。。。(--; 

きっとブリーダーさんの所に居た頃にも、こうして取っ組み合いをして遊んでいたんだろうなー(^-^) げん君もレオンも、そんな頃の記憶が少しでも残っているのかな?

kl-106

今日は仕事で行けなかったコナ父も、似てるーと言っていた一枚。微妙な長さの尻尾は一緒だし、走る姿なんかもそっくり(*^^*) 話を伺うと、朝のテンションが低いところとか、座り方が横座りになるところなんかも同じ。

kl-107

げん君ファミリーも、とっても素敵なご家族でした(^-^) レオンがショップに居たのをご存知で、私達がレオンを買って店を出たのと入れ違いに、レオンの様子を見にいらしたそうで、「たった今売れました」と店員さんに言われたそうです。HPで偶然レオンの存在を知ったらしく、今回のご対面となりました。普通だったら、ショップで売られていたわんこの兄弟に会える機会などまず無いはず。HP出してて良かった~(*^^*)v 本当にご連絡下って感謝感激です。楽しい&嬉しいひとときでした。

この模様は後日コナンとレオンの写真のページにも掲載予定。

|

« 再診 | トップページ | 迷彩ブラザーズ・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再診 | トップページ | 迷彩ブラザーズ・2 »