« 復活の兆し | トップページ | 積雪ですが・・・ »

2005年11月16日 (水)

胴輪

今日は休みをとっていたので、朝からのんびりとテレビなどを見ていたら、レオンがこんな姿で寝始めたので思わず激写(笑)

le-09

手術の痕は、ガジガジしないのに、今日は後ろ足を血が出るまでガジガジしていた(--)レオンまでアレルギーが出たのか心配。。

今日は近くのPETショップへ出掛け、レオンの胴輪とおもちゃを2種類×2わんこ分を購入。

le-10

しかし、胴輪だとリードをつける位置が背中側になってしまい、洋服が着せられない事が発覚!仕方なく服の上から胴輪をつけてみた。胴輪も迷彩柄(^^;;なので、写真だと良くわからないかも。。

kl-112

胴輪をして夕方の散歩へ。しかし胴輪と云っても首にも輪を掛けるので、グイグイ引っ張るとやっぱり首は圧迫されるらしく、ゲホゲホしていた。ただ、動かなくなった時に引っ張る時は、首抜けの心配もなく、胴というか腋の方に力がかかるので、良いかも~。

今日は新川の土手へ行き、今日買ったノーパンクボール(本当かな??)で、いっぱい遊んできた。ここは冬になると雪が深くなって入れなくなるので、遊び収めも間近。。

|

« 復活の兆し | トップページ | 積雪ですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の兆し | トップページ | 積雪ですが・・・ »