« レオン去勢手術 | トップページ | 復活の兆し »

2005年11月13日 (日)

術後経過

le-06

昨夜からずっと側についていて(寝ながらだが・・・)、ようやく朝。コナ父が散歩へ連れて出た。いつものようにグイグイ引っ張る事もせず、ゆっくり公園へ向かったが、公園に着くと動かなくなり、そのまますぐに引き返して来たらしい。今朝は通常通りの量のご飯に、処方された粉薬↓をまぶして与えた。

hk-11

ゆっくりだが完食。食べ終わった後ゲージから出てきたが、ボーっとしているのですぐにゲージへ。

le-07

その後はまた、まったりと横になり、ずっとウトウトしていた。たまに傷口をなめるので、側を離れられず、コナ父は仕事のため、今日は一日中一人でレオンの側で過ごした。夕方の散歩の時間になり、支度を始めると、ちょっと元気が出た様子。

kl-111

公園で野球をしていた親子に興味津々。テニスボールにも反応(いつもよりテンションは低め)し、帰ろうとすると、帰らないと動かなくなる(--)。途中、何度も抱き上げ、ごまかしつつ帰る途中、わんこ連れのおじいさんに遭遇。寄って行ったらおやつをくれた。おやつ禁止令が出たばかりなのに。。。断れなかった(/_;)

le-08

帰ってきたら、やっぱりボーっとしている。夜ご飯も普通に完食。朝も夕方もうん○をしていなかったので、夜8時半頃、再度外へトイレ散歩に出掛けた。外に出ると途端に元気が出るらしく、行きは早足で歩いたものの、家までもうすぐ、となると動かない(T_T) しようがないので抱っこして帰ってきた。

もう一晩寝たら、もう少し元気が出てくるかな??明日は仕事なので、ずっと側に居られないので、ちょっと心配。

|

« レオン去勢手術 | トップページ | 復活の兆し »

コメント

レオン!がんばれ!!
今度、逢ったときは うらんの魅力に(爆)気付かないのかな?それも、ちとさみしーがぁ~(>_<)
コナンと一緒にオカマちゃんだから、体が回復するまで、あと少し!頑張ってね!!応援してるからねっ!!

投稿: yuki | 2005年11月13日 (日) 23:05

◆yukiさんへ◆
ありがとうございます(>▽<)
大分、元気を取り戻してきました~。
おかまちゃんになっても、うらんちゃんの魅力には、ちゃんと惹かれるはず!!(笑) そして軽くあしらわれるはず(^m^)
おかまちゃんになっても、また遊んで下さいねー(^-^)

投稿: ゆかり | 2005年11月14日 (月) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン去勢手術 | トップページ | 復活の兆し »