« 積雪ですが・・・ | トップページ | お宅訪問♪ »

2005年11月20日 (日)

兄弟再会♪

今日はグリーンドーム横の広場で、レオンのお兄ちゃん犬、げん君と再会♪

kl-115

うちの近所は結構雪が残っていたので、完全防備で出掛けたのだが、グリドは雪がまばらにしか残っていなかった。市内なのにここまで違うとはー!

kl-116

げん君、可愛いお洋服だわ♪と思ったら、、

hk-12

なんとげんパパさんのお手製との事\(◎o◎)/!スゴイです。

hk-13

間もなくうらんちゃんも登場!が、この最悪なコンディションが苦手らしく、テンション低め(笑) 野生児レオンと大違い!!お嬢様です(*^^*)

他にも、写真は上手く撮れてなかった(/_;)のだが、ネオ君と、、、名前忘れた(;_;) 6才のジャックが2頭来ていて、ネオ君と飼い主さんがディスクをしていたのだが、これが上手いのなんのって!カッコ良いです。レオンも、、、出来るかなーーー?

le-11

↑よそ様のボールを横取りして逃げ回った末、レオン御用。泥まみれで、捨てられた犬みたいな風貌(/_;)

帰り際、ふと見ると遠くの方でよそのわんこと遊んでいるげん君が。。げん君も強制的に捕獲。飼い主さんそっちの気で、呼ばれても知らん振りなとこまでレオンとそっくり(笑) 

コンディションは悪かったけれど、楽しいひととき(^-^) 帰宅後はコナンとレオンの大嫌いなお風呂タイム!(>▽<)かなり汚れておりました。。

|

« 積雪ですが・・・ | トップページ | お宅訪問♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪ですが・・・ | トップページ | お宅訪問♪ »