« おバカペア( ̄□ ̄;;) | トップページ | 再診 »

2005年11月 3日 (木)

WAN-DASH霜月記念

今日は北区屯田にあるDOG-STOCKにて、WAN-DASHというイベントに出場した。6月にも出たイベントで、わんこの50m競争である。

kl-098 kl-099

今回コナンとレオンが出場する組には、ジャックラッセルテリアでは、ミラとあずきちゃん、他犬種では、コーギー、柴犬、MIX犬など、7グループで一番多い出場数。そしていきなり第1走で、ミラがMIX犬に負けるという、波乱の(?)スタート。レオンは3走目。ようやく順番が回ってきたが、レオンは始めてのWAN-DASH(練習もしてない)ため、ゲートに入れるのに一苦労。何とかスタートするも、予想通り遅かった(--; パピークラスにもエントリーしたが、やはり遅くて勝てず。。 コナンは第5走目で、前回を上回るタイムでぶっちぎった!が、 しかしタイムは良かったものの、それを上回るタイムで、ミラに勝ったMIXが1位、あずきちゃんが2位、コナンが3位、柴4位にて決勝となった。

kl-100

うらんちゃんが応援部隊で遊びにきていた~。アディダスでやる気満々(*^^*) 障害物競走に出場(^-^)v

kl-102

昼頃から、天気予報では雨は降らないと言っていたのに、本格的に降りだした(涙)

いよいよ決勝。コナン、雨にも負けず走ったが、結局4位でビリ( ̄□ ̄; こんな↓小さく細~い、か弱げなあずきちゃんにも及ばずですー(>_<) 1位はミラに勝ったMIX。2位あずきちゃん。

kl-101

今回は決勝1位・2位のみ表彰&賞品ゲットだったので、コナンもレオンも何もないわ~と思っていたが、WAN犬で、予想的中したため賞品を頂いた。何と!!!

hk-06

ディスクが5枚も!!嬉しいです。欲しかったので。

そして、最期に余ったチャーシューを、スタッフのご好意で頂き、入賞もしなかったのに賞品を貰えて、喜んで帰宅(^-^)

泥まみれのコナンとレオンをお風呂に入れて、本日のイベントは終了~。

いやぁ~一日中外に居るのは寒かった~。

|

« おバカペア( ̄□ ̄;;) | トップページ | 再診 »

コメント

今日は、お疲れ様でした。見に行こうと思ってたけど・・
雨になっちゃったので行くの止めました。ホントは、凄く見たかったんだよね~。ゆっくり休んで下さい。風邪引かないようにね!

投稿: マイまま | 2005年11月 3日 (木) 23:07

◆マイままさんへ◆
天気予報では、雨は降らないと言っていたのに、大はずれでした(/_;)
JRTも出場したのは4頭だけだったので寂しかったです~
泥んこだらけで、寒かったし。。
今度は、みんなでぜひぜひ出場しましょーーー!

投稿: ゆかり | 2005年11月 4日 (金) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おバカペア( ̄□ ̄;;) | トップページ | 再診 »