« きゅうちゃん、ぴーこの元へ。。 | トップページ | 年末トリミング »

2005年12月17日 (土)

大雪\(◎o◎)/!

kl-122

朝からずっと雪が降り続き、気付けば大積雪。ずっと掃除やら洗濯やら年賀状作りやらで引きこもって(!?)いたので、夕方の散歩にいざ行こうと一歩外に出た途端に、コナンとレオンが雪に埋まった(汗)

家の前の道路は、除雪車が入っておらず、雪深いまま(^^;; 何とか近くの公園へ行ったものの、公園には人っ子ひとりおらず、足あとも何もない状態。

kl-123

コナンは一度雪のシーズンを経験しているので、慣れたもの。ぴょんぴょん飛び跳ねながら前へ進むが、レオンはまだ不慣れなようで、足の筋肉もまだついていないので、途中何度か固まっていた(>▽<)

le-13

雪の散歩は疲れるのか?帰ってからご飯までの時間はおやすみタイム。晩御飯の支度をしていると、微かな「ワンッワンッ」という声が。。。見てみるとレオンが、ひっくり返って白目をむき、寝言で吠えていた(^^;;; さすがにコナンも起きだして、驚いた顔をしておりました。

|

« きゅうちゃん、ぴーこの元へ。。 | トップページ | 年末トリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうちゃん、ぴーこの元へ。。 | トップページ | 年末トリミング »