« 年末トリミング | トップページ | happy birthday レオン »

2005年12月24日 (土)

メリークリスマス♪

クリスマスなので、コナンとレオンに何かプレゼントを、、、と色々考えた結果、私からはフードボール、コナ父からはサッカーボールとハイバウンドボールをあげる事にした。

hk-19

フードボールは、オーバル形なのが珍しい~し、可愛い柄にひと目惚れ(笑)。赤い方は在庫がないのでお取り寄せして貰って購入。でも実はこれ、猫用フードボールらしい(^^;; お取り寄せして貰う時にカタログを見せてもらったら、そう書いてあった(>▽<) まあいっかー(^▽^) ドッグフードを入れてちょうど良い大きさで、食べやすそう(^-^)v

hk-20

今日はスペシャルディナー(これで!?)。
クリスマスなのでチキン(ささみを茹でただけ)つき。付け合せにブロッコリーとカボチャ。デザートはカップケーキ。カップケーキはカボチャを入れ過ぎ(?)たのか、あまり膨らまず。。

kl-127

あっと云う間に完食!この後、しばらくしてカップケーキもあげたのだが、コナンの方が圧倒的に食べるのが早く、レオンの分まで横取りして食べていたが、レオン気付かず。。(にぶい。。)

kl-128

↑おまけ。昼間、珍しく、一緒にくっついて寝ていたのでそぉーっと撮影(*^^*)

|

« 年末トリミング | トップページ | happy birthday レオン »

コメント

コナン君レオン君もご飯はクリスマスディナーだったんですね! エドも特別にワンコ用ケーキなるものを食べましたo(^-^)o レアチーズ風で美味しそうでしたよ〜♪ 猫も食べても良いんですが家の子は興味なし…。でエドが全部頂きました!
ゆかりさんの手づくりで愛情いっぱいのクリスマスでしたね (b'`*)

投稿: エドママ | 2005年12月26日 (月) 22:02

◆エドママさんへ◆
クリスマスディナーと呼べる代物でもないんですが(汗)
普段ドックフードだけなので、最初は戸惑いつつ、ペロッと完食でした!
エドワード君は、ワンコ用ケーキですか!しかもレアチーズ風とは、何ておしゃれなんでしょう(*^^*) しかもひとり占め(笑) 猫ちゃんは、興味ないんですね。エド君、さぞかし美味しかったでしょうねー!
来年は、頑張って手作りケーキでも、、、無理かな(^^;;

投稿: ゆかり | 2005年12月28日 (水) 00:16

ワンコ用ケーキは、こっちの方にある大きいホームセンターで一ヶ月前位から予約販売してるんです (b'`*)
だから私の手づくりじゃ無いんですよ〜♪
上にかかってるソースがイチゴかブルーベリーか選べて、ケーキも豆乳とか使ってて安心なんです(≧∇≦)
私もケーキ〃チャレンジしてみよっかな p(^-^)q

投稿: エドママ | 2005年12月28日 (水) 17:25

◆エドママさんへ◆
わんこのケーキも予約販売する時代なんですね(>▽<)
ソースがイチゴかブルーベリー。。私が食べたいかも(笑)
ケーキ作りチャレンジですか!良いのが出来たらレシピ教えて下さいね!!

そうそう、前に教えて頂いた、カンガルーのジャーキーでしたっけ?うちの近くのショップでは発見出来ませんでした(/_;)
ティーツリーオイルは見つけました!が、高額につき購入しませんでした(涙)

投稿: ゆかり | 2005年12月29日 (木) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末トリミング | トップページ | happy birthday レオン »