« 大雪\(◎o◎)/! | トップページ | メリークリスマス♪ »

2005年12月23日 (金)

年末トリミング

コナンもレオンもちょっと毛が伸びすぎてきたし、年末なのでトリミングをして貰う事にしたのだが、何処に頼もうか。。。前にコナンのトリミングをお願いした所にしようかとも思ったが、2頭だとかなりお高いので(^^;; DOG-STOCK(札幌市北区屯田にある有料のドッグラン)にお願いする事にした。

kl-124

予約は2時からだったので、1時間前に行き、久々にドッグランで遊ばせた(^-^)

hk-18

4ヶ月のパピーJRTのカイ君という子が来ていた。ちびっこくて可愛い~(*^^*)
コナンやレオンの匂いを嗅ぎまくるが、2頭ともあまり興味示さず(^^;;

レオンは最初ディスクで遊んでいたのだが、途中でJRTのジャック君がぴかぴかのサッカーボールで遊びだした途端、得意の泥棒(>_<) 華麗なる!?ドリブル技で、普段からは考えられないスピードで走り回って捕まらない。。コナ父が、レオンの誕生日プレゼントはサッカーボールにする。。。と言っていた。

いよいよトリミング。今回はコナンもあまりバッサリとカットするのはやめて、顔がすっきり見えるぐらいでお願いして、1時間半ほど後。。。

kl-125

迎えに行くと、おリボンをつけられて、女の子みたい。って言うか本物のおかまちゃんじゃん(*ーー*)
kl-126

多少はスッキリしたかな?帰ってくるとさすがにコナンもレオンも疲れて、おねむzzz

|

« 大雪\(◎o◎)/! | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

トリミングしてすっきりしたんですね! エドはまだトリミングした事無いんです(-"-;) だから常にボッサボサ〜 f^_^;
私がたまにちょこっとカットしたりで(汗
でも爪切りだけはしてもらいに行くので、その時はリボンしてます! 本当のオカマちゃんですよね〜☆

投稿: エドママ | 2005年12月24日 (土) 17:45

◆エドママさんへ◆
そうなんですー(^-^) レオンは今回お初でした。私もレオンはちょこっと自分でカットしてましたが、コナンは嫌がってさせてくれないので、トリマーさんにお願いしてます。バリカン欲しいかも(笑)
エド君も、リボンされちゃうんですか(>▽<)前にお願いした所はバンダナだったのに、なぜかリボン。。おかまちゃんだからかな???
そちらも大雪じゃないですか~?今日も雪ダマだらけの散歩でした(^^;;

投稿: ゆかり | 2005年12月24日 (土) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪\(◎o◎)/! | トップページ | メリークリスマス♪ »