« セール♪ | トップページ | 大雪\(◎o◎)/! »

2005年12月11日 (日)

きゅうちゃん、ぴーこの元へ。。

pk-02

今日の午後、きゅうちゃんが永眠しました。。

12/5(月)あたりから、動きが鈍く、カゴの中にいる事が多くなり、12/8(木)夜には、かなり羽をふくらませた状態だったので、パネルヒーターの側にカゴを置き、保温していたが、昨日には止まり木に止まりながらも、時折フラフラしかなり衰弱。それでも餌はわずかずつでも、食べていた。今朝も状態はかわらず、時々水を口元まで持っていくと飲み、小松菜も少しつついていた。午後2時過ぎ、コナ父の実家へ行く用事があり、心配しながらも出掛け、夕方帰宅した時には、既に。。

最期を看取ってあげられず、ひとりぼっちで心細かっただろうと思うと、可哀相で、何で出掛けてしまったんだろう、、と思うと悔やまれてならない。。

虹の橋で、ぴーこと再会できますように。。

|

« セール♪ | トップページ | 大雪\(◎o◎)/! »

コメント

きゅうちゃん、ぴーこちゃんのもとに旅立っていってしまったんですね。
悲しいと思いますが、ぴーこちゃんときゅうちゃんがお空でゆかりさんのことを見守ってくれていると思います!!
ゆかりさん、すぐには、元気はでないと思いますが、これからぴーこちゃんときゅうちゃんのぶんもワンちゃん達を大事に大事にしてあげてくださいね。
きゅうちゃんのご冥福をお祈りしてます。

投稿: ぴーちゃん | 2005年12月15日 (木) 18:02

ぴーちゃん、お悔やみの言葉、ありがとうございます。
きゅうちゃんは、もともと体が弱かったので、ぴーこより長生き出来るとは思っていなかったから、本当に頑張ってくれたなぁと思ってます。先にぴーこが行って待っててくれているので、きゅうちゃんも安心して旅立てたかな。。
小鳥の声がない生活は、やっぱり寂しいですね~。

投稿: ゆかり | 2005年12月18日 (日) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セール♪ | トップページ | 大雪\(◎o◎)/! »