« 豪雪ドッグラン | トップページ | いつもの公園 »

2006年1月15日 (日)

おデート!?

今日は、久しぶりにJRTのマイちゃんに会いに、中の川の土手までお散歩へ。家を出た時は少し雪が降っていたものの、すぐにやみ、気温も高めで、歩いていたら体がポカポカするほど。

kl-133

人がようやく通れるほどの道がついているものの、かなり歩きにくく、わんこの運動というより、人間の運動になりそう(^^ゞ

kl-134

マイちゃんは、19日に無事オメデタかどうかわかるらしいけれど、多分間違いなさそう(>▽<)楽しみです。

kl-135

マイちゃんに威嚇され、またまたビビリまくりのコナン(>_<)。しかし、おやつの時はめげずに、ちょうだい攻撃(笑) レオンはマイちゃんのおもちゃのゴム製フリスビーに夢中。。

また遊べるといいねー♪

|

« 豪雪ドッグラン | トップページ | いつもの公園 »

コメント

今日は本当にありがとうでつ♪
久々に、JRT友と遊んで・・マイよりも、私の方が楽しかったな~!♪また遊んで下さいねっ!!マイちん、段々と動きが鈍くなるかもでつ~。

投稿: マイまま | 2006年1月15日 (日) 23:57

◆マイまま◆
こちらこそ、ありがとうございました~(^-^)
ビビリコナンとキャンキャンレオンの間に挟まって3匹歩く後ろ姿、可愛かったですね~(*^^*)
出産までは、運動控えめで、出産&子育て後は、筋トレ(笑)しですね~!

投稿: ゆかり | 2006年1月16日 (月) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪雪ドッグラン | トップページ | いつもの公園 »