« 困ったちゃん(/_;) | トップページ | なんちゃってトリマー »

2006年1月29日 (日)

2階

ぴーこときゅうちゃんが居た時は、2階へは殆ど上がらせなかったのだが
<一応狩猟犬なので(^^;;
きゅうちゃんが亡くなってから、2階もたまにはあがって良し!という事にした。

レオンは最初階段を上がる事が出来なかったが、コナ父と私とコナンが2階にあがると、必死で階段を上がってきて、1度あがったらコツを覚えて、今では簡単に上がってくるようになった。しかし。。。

le-16

未だにひとりで降りる事が出来ない(>_<) しようがないなぁ、、と思いつつ可愛かったりする<親バカ(笑)

kl-140

kl-141

毎日のように雪が降り積もり、公園も行くたびに雪に埋もれている(/_;)
今日も、ボールを投げて遊んだのだが、 ボール拾いというより、雪に埋もれたボール探しばかり。。

|

« 困ったちゃん(/_;) | トップページ | なんちゃってトリマー »

コメント

2Fから泣きそうな顔のレオンちゃん、可愛い♪
階段から落ちないように注意してね!

それにしても雪がすごいね~
ビショビショになって風邪をひかない様にね♪

投稿: ぴぃパパ | 2006年1月29日 (日) 18:23

◆ぴぃパパさんへ◆
レオン、降りられないくせに、私の後を追って必死で階段をあがってくるんですよ~(^^;; で、ちょっと意地悪して私だけ降りて見ました(>▽<)

今年は、いつもの年に比べて、格段に雪の量が多いし寒さも厳しいです(>_<)
でもわん達は元気いっぱいで、つきあう私の方が風邪ひきそうです(/_;)

投稿: ゆかり | 2006年1月30日 (月) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったちゃん(/_;) | トップページ | なんちゃってトリマー »