« 謹賀新年♪ | トップページ | おデート!? »

2006年1月 6日 (金)

豪雪ドッグラン

今日は有給休暇をとってお休み~。平日なのでドッグランも安く入れるし!と、DOG-STOCKへ。しかし、豪雪のため、近所の公園とかわらない状態(^^;;

kl-130

1時間ほど遊んで、休憩している所に、パンキー登場!!久々のご対面のラフトリオ♪

kl-131

大雪パウダースノー。ラフトリオは、み~んな雪ダマだらけ(>▽<)

kl-132

遊んでいるうちにジャックも登場!スムースなので雪ダマついてなくて、羨ましいぃ~。

le-14

雪ダマがはりついて、寒さにブルブル震えながらも、パンキーはレオンを追いかけ、レオンはパンキーのおもちゃに夢中になって遊んでおりました。散々遊んだおかげで、レオンは帰ってからずーっとグッタリ(^^;;

D-Sで勧められて、PAWワックスを購入した。雪ダマもつきにくくなると言っていたが。。。早速帰ってから塗ってみたが、硬いので、非常に塗りづらい。しかもコナンはベロベロ舐めるのであまり意味なし(^^;; レオンは嫌がるものの舐めたりはしないので、ちゃんとマメに塗様子を見よう。。

|

« 謹賀新年♪ | トップページ | おデート!? »

コメント

雪玉が付きにくくなるワックスがあるんですね〜☆これは私も初めて聞きました!
どんなか教えて下さいね♪こちらも連日パウダースノーで雪玉付きまくってますf^_^;

投稿: エドママ | 2006年1月 8日 (日) 10:57

雪ダマ付きにくい、と言われたのに、、、
今日、散歩に出る直前にたっぷり塗って行ったのですが
全然変わらず、雪ダマつきまくりでした(>_<)
ちなみに、商品名「ポウケア シアバター ディフェンスワックス」、輸入元「亘香通商(株)」です。
大きいサイズを買ってしまって、失敗かも(/_;)
雪ダマつかないスプレーとか、誰か開発してくれないかしら(^^;;
そちらも連日パウダースノーですか!エド君も雪ダマまみれなんですね。足が汚れないけれど、結局お湯で洗わないとならないから、一緒ですよね(汗)

投稿: ゆかり | 2006年1月10日 (火) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年♪ | トップページ | おデート!? »