« おデート!? | トップページ | 困ったちゃん(/_;) »

2006年1月18日 (水)

いつもの公園

ブログのデザインを猫からわんこに変えてみた。

今日は休みだったにもかかわらず、散歩はいつもの公園(^^ゞ

kl-136

小さな山のある公園なのだが、誰も居ないので、リードを離してやるとその山を駆け上がって行くコナンとレオン。

kl-138

頂上で私の来るのを待つ2わんこ。

kl-137

側面の斜面がいつもの遊び場。テニスボールを投げて、コナンとレオンが競って取りに行く。というのを延々と繰り返す。
たいていキャッチするのはレオン。レオンは途中までボールをくわえて来たら、ボールを置くので、それをコナンが横取り(^^;;して、私のところに持ってくる。

kl-139

しかし今日は、ボブスレーを持った子供たちが遊びに来てしまい、早々にボール遊び終了。ちょいと遊び足りなかったかも。。

|

« おデート!? | トップページ | 困ったちゃん(/_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おデート!? | トップページ | 困ったちゃん(/_;) »