« 冬の海 | トップページ | 食事台完成☆ »

2006年2月25日 (土)

ボール命☆

今日もいつもの公園へ。 誰もいないので貸切状態でボール遊び開始。

しばらく遊んでいると、ビーグルを連れたおじさんがやってきて、レオンが吹っ飛んで行った。( ̄□ ̄;;)レオ~ン!!と呼ぶが戻らず。。。しかし、「今朝も会ったよね~」とそのおじさん。どうやら、朝の散歩の時に、コナ父と偶に会うらしい。

サム君(♂3才)という名のビーグル犬。ボール命らしい。運動もいっぱいしているのか、筋肉質でスマート(^-^) で、早速ボール投げを始めたら、レオンもそっちに加わって、サム君とレオンでボール拾い競争の始まり。サム君は優しい性格みたいで、レオンがボールを取っても、怒ったりせずに、レオンがボールを置いたら、それを銜えて、飼い主さんの所にちゃんと持っていて、投げてくれるのを待っているというおりこうさん!

一方コナンは、私にべったり。お気に入りのテニスボールで私に遊んで攻撃。一緒に暮らしていても、それぞれだなぁ。。

かれこれ1時間近く遊んで、ようやく帰宅。今日はカメラを持って行かなかったので、別の写真を。。

le-20

|

« 冬の海 | トップページ | 食事台完成☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の海 | トップページ | 食事台完成☆ »