« 迷彩トレーナー♪ | トップページ | ボール命☆ »

2006年2月19日 (日)

冬の海

最近というか雪が降ってからは、コナンとレオンを車で何処かに連れて行く事も殆どなかったので、久しぶりにドライブだ!と、言ってはみたものの、既に時計は3時を回っており、あまり遠出は出来ず、結局近くの海へ行ってみることにした。

fk-01

目的地までの道は封鎖されており、しようがなく、ずっと手前の浜辺へ。

kl-146

雪深く埋まるかなぁ~?と思ったが、意外と積雪量は少なめ。コナンもレオンも大興奮♪

最初のうちは砂浜で遊ばせていたが、貝殻や流木、ゴミなどなどが散乱し、足に怪我をしてもいけないし、と雪の方へ移動したが、既に手遅れ。コナンの足からが。。。(>_<)
本当に怪我の多いコナン。しかし当の本人(犬)は平気な様子。。

ボール遊びを散々し、気温が高めだったので雪が融けていてコナンもレオンもかなり濡れてきたので終了~。レオンはまだまだ遊びたいよぅって顔をしていたが、強制的に車へ。案の定、濡れたせいで寒いのか帰りの車中はブルブル震えておりました。

夜、TVを見ていると、ソファで寝ていたレオンが突然、ソファとサイドボードのすき間にはまり込むようにゴロン。。

le-19

窮屈じゃないのか。。。?

|

« 迷彩トレーナー♪ | トップページ | ボール命☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷彩トレーナー♪ | トップページ | ボール命☆ »