« 食いしんぼ。 | トップページ | 迷彩レインコート第2弾 »

2006年3月11日 (土)

脱!いつもの公園

昨日、いつもの公園はサッカー教室があって遊べないので、ふと思い立ち、春から秋の散歩コースである、新川の土手へ行った。去年のこの時期は、雪で土手への道が山になっていて登れなかったのだが、今年はちゃんと登れるようになっていた!冬場も来れば良かった。。

で、今日は午後から雨の予報だったが、午後から時折太陽が見え隠れし、チャンス!とばかりに、再び土手へ。

kl-152

気温が高めのせいもあり、下はグチャグチャの雪だが、一面雪で土手下までも走って下りられる状態。ボール遊びにはもってこい♪ おまけに人っ子ひとりいないので、貸切のドッグランのよう(*^^*)

le-23

ところが、遊び始めた途端に雨(/_;)
それでも、下が雪だからか?雨にも負けず、遊ぶコナンとレオン。

ko-12

土手は雪だが、土手までの道のりが雪融けの道で、足とお腹が泥と砂まみれ★
完全に雪が融けるまでは、しばらく泥まみれの足とお腹を洗うのが大変だ~(>_<)

|

« 食いしんぼ。 | トップページ | 迷彩レインコート第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしんぼ。 | トップページ | 迷彩レインコート第2弾 »