« サッカーボール | トップページ | 食いしんぼ。 »

2006年3月 5日 (日)

パピージャック

今日は、JRT友達のマイちゃんが先月2月14日のバレンタインディに産んだパピー達を見せてもらいにマイまま家へ遊びに。玄関に母になったマイちゃんがお出迎えしに来てくれて、ちゃんとわかるのかな?飛びついていらっしゃいのご挨拶(*^^*) 

jk-01

パピー達は爆睡中(*^^*) ♀♀♂の3姉弟です。

jk-02

6~700グラム前後のパピー達。小さなピンク色の肉球に、小さな爪、ぷにぷにの体、何もかもが可愛い~(*^^*) 

jk-03

マイちゃん、ちゃんとしっかりお母さんしてました。もう感動モノ☆
よく、TVなどで見ていると、子犬を触ろうとしたら怒る母犬なんかもいるみたいだけれど、マイちゃんは全然そんな事はなく、どうぞ~って感じ。顔もすごく穏やかで優しい顔をしてました。

見ていて本当に飽きる事がなく、ついつい長居。。(>▽<)

そして、一緒に行った、うらんママより、手作りのクッキーを頂きました。

hk-28

kl-151

おいしそうなにおいがするのでしょうね~(*^^*) ご飯前だったけれど、少しだけあげる事に。

「ウェイト」
 しかし、コナン待ちきれなかったのか、聞こえなかったフリか?待てをせずにパクリ。。

相当美味しかったらしく、もっと頂戴~☆と、しつこかったコナンとレオン。。

|

« サッカーボール | トップページ | 食いしんぼ。 »

コメント

今日は一緒できて嬉しかったですぅ~~
私ったらパピー達に夢中で変なカッコでビデオ撮ったりして帰り道「ちと、はじかしかったなぁ~~」と反省しておりました(^_^;)えへへ・・・
クッキー、喜んでもらえて良かったぁ~今度はもっと大量に作るね(^_-)-☆そして、コナンとうらんがもっと仲良く出来るように私がコナンを手懐ける計画…むふふ、頑張ろうっと(笑)

投稿: yuki | 2006年3月 5日 (日) 22:25

今日はどうもありがとうね~♪
おみやげも、ホントありがとう!♪
皆と久々に会え・・楽しくお話出来て嬉しかったです!
今度・・土手でお散歩一緒にしょうねっ~!♪

投稿: マイまま | 2006年3月 5日 (日) 22:55

◆yukiさん◆
こちらこそ、久しぶりにお会いできて、楽しいひとときでした~(^-^)私もパピーたちに夢中で、もしかしたらビデオ撮影の邪魔してたかも。。(>_<) あっと云う間に大きくなるから、今この一瞬の撮影が大事ですよ!気にしてなんていられません(笑)
引越しの準備もあるのに、クッキー焼いちゃうなんて素晴らしいです。ほんとに美味しかったみたいで、そんなに喜ぶなら、私も作ってあげなきゃダメかなーーーと、ちょっぴりだけ思いました。
コナン、うらんちゃん好みのわんになるよう、日本犬カットにしてみようかな(爆)

◆マイまま◆
昨日は、月末の忙しいのが終わったばかりのお休みに、お邪魔して、しかも長居してしまいましたm(_ _)m
パピー達のあまりの可愛さに、、ついつい(笑)
帰りにポッケに入れて帰りたいぐらいでした(>▽<)幸せ~な気持ちでいっぱいになりましたよ♪
マイまま、マイパパ、そしてマイちゃん!こんな素敵なパピーちゃんに会わせてくれてありがとうです(*^^*)
パピーちゃんの散歩デビューはまだ先だけれど、またマイちゃん&カイちゃん、おかま兄弟と一緒にお散歩しましょうね~!

投稿: ゆかり | 2006年3月 6日 (月) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーボール | トップページ | 食いしんぼ。 »