« 脱!いつもの公園 | トップページ | コナン2歳♪ »

2006年3月13日 (月)

迷彩レインコート第2弾

今日は有給休暇でお休み。。冬に逆戻りで、寒~いので、家に引きこもり(苦笑)

グレーっぽい色の入った迷彩柄のナイロン生地を大分前に購入していたのだが、ようやくコナンとレオンのレインコートを作ろうかと、作業に取り掛かった。

hk-29

取り掛かった時間が遅かったので(^^;; 今日はここまで。いったいいつになったら出来る事やら。。

夕方、またまた新川の土手へ。今日も貸切状態♪

kl-155

しかし、昨日今日とまた氷点下に逆戻りしたせいで、川原はツルツルで、ボールがイレギュラーバウンドし、しかも転がる転がる。。

le-24

最初土手の上でボールを投げていたのだが、レオンがキャッチし損ない、土手の上からボールが川原へ転がり、そのまま川の方へ。。。

「あ~あ。。またボール失くしたか。。」と思ったのもつかの間、レオンが川めがけてまっしぐらにボールを追って行った( ̄□ ̄;;)

「レオン!NO!!」

絶叫しながら、急いで川原へ下りると、レオンは川の手前で待っていた。(@_@;)良かった。。

見ると細い木の幹に辛うじてボールが引っかかっていたので、私が取りに行った。

kl-156

一瞬、

「溺れた飼い犬を助けに川に入り、飼い主溺れる」

というニュースが頭をよぎった(汗) 

雪融け時期の川原遊びは危険なので要注意。

|

« 脱!いつもの公園 | トップページ | コナン2歳♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱!いつもの公園 | トップページ | コナン2歳♪ »