« ハッピーセット | トップページ | 狂犬病予防注射★ »

2006年4月29日 (土)

暖か~い☆

今日は天気が良くて、気温も上がり、ポカポカと暖か~い(^-^) 
せっかくなので何処かにコナンとレオンを連れてこうかな~と思ったものの結局いつもの新川の土手コース(^^;; でもいつもより距離を長めのコースで、ボールのレトリーブ。

Ko18

Le28

気温が高いので、コナンもレオンもバテたのか、途中で休憩(^m^)

Kl174

川の水を飲みたそうな2わんこ。

家に帰りついた所で、玄関前の植えたばかりの花に、レオンがパクッ( ̄□ ̄;;) 齧ったのは葉っぱの一部で、すぐにペッと吐き出したのだが、今度はそれをコナンがパクリ。そしてゴックン。(--メ おまいたちーーー!(怒)

今日も懲りずにマックのハッピーセットを買ってみた。

Hk39

やっぱりハズレ(/_;) 色合いは近いんだけどね。。

|

« ハッピーセット | トップページ | 狂犬病予防注射★ »

コメント

お外で遊ぶのが楽しい季節ですよね。
コナン君とレオン君、ハァハァ言ってますね~。
マックのハッピーセットのおまけって、THE DOGですか?知らなかった~。マック行かないと♪
前回のTHE DOGのおまけの時は、ハッピーセットを食べまくって全種類集めましたよ!
もしかして今回のおまけは自分で選べないのですか?

投稿: Latte☆1 | 2006年4月29日 (土) 22:12

◆Latte☆1さん◆
やっと、北海道も春めいてきました。やっぱり冬の間、近場ばかりで遊んでいたので、体力が落ちているのか、ちょっと遊んだらもうはぁはぁです。鍛えなきゃ!

マック、4/28からTHE DOGシリーズですよ~。すごい!全種類集めたのですか!?今回は選べないそうです。30種類もあるのに、いったい何度ハッピーセットを買えば当たるんでしょうーー(>_<)

投稿: ゆかり | 2006年5月 1日 (月) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーセット | トップページ | 狂犬病予防注射★ »