« 春よ来い。 | トップページ | 黒ゴマビッケ »

2006年4月 8日 (土)

天気が良いので。

今週はずっと雪がチラホラ降ったり、寒かったりしていたが、今日はやっと良い天気!夕方の散歩、何処行こうかな~と思っていた所に、JRT友のマイままからメールが来たので、一緒に中の川の土手で散歩する事に。
中の川方面に向かうと、コナンとレオンも、長距離散歩とわかるのか、元気いっぱい大喜びで走る走る。。

Jk08

産後で、子育て中の疲れも見せず、マイちゃん元気いっぱい。そんなマイちゃんに、コナンはやっぱりビビリ気味(^^;;

しばらく歩いていくと、偶然、親戚の家の柴犬、剛にも遭遇。一気にハイテンション☆

Ko15

感動の再会の中、コナンはマイペースに、獲物(落ちている木っ端とか。。)を物色。。
しかし!おやつタイムになると途端に、仲間入り(苦笑)

Jk09

みんな同じおねだりポーズ(^^;;

帰りに、剛のおうちに漬物を貰いに寄った。待っている間、珍しく、コナンが剛に喧嘩を売っておりました。よそのワンには弱いコナンだけれど、なぜだか剛にだけは強気。本気で闘ったら負けると思うが。。レオンは剛に、お腹見せ攻撃(^^; 途中剛に押さえ込まれて、キャンキャン言ってたのに、その後もまた尻尾を振ってお腹見せ攻撃。そんなに剛が好きなのか?

|

« 春よ来い。 | トップページ | 黒ゴマビッケ »

コメント

土曜日の日は、お散歩のお付き合いありがとう♪
土手の桜が咲いたら~お花見しながらお散歩しようねっ♪相変らず気の強いマイですが・・・また遊んでね~!♪

投稿: マイまま | 2006年4月10日 (月) 23:52

◆マイまま◆
こちらこそ、おつきあいありがとうです~
近所ではなかなか一緒に遊べるわんが居ないので、コナンとレオンも大喜びです(*^^*)
桜咲いたら、また良い散歩コースになりそう!
ぜひまた御一緒しましょ♪

投稿: ゆかり | 2006年4月11日 (火) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春よ来い。 | トップページ | 黒ゴマビッケ »