« 黒ゴマビッケ | トップページ | 番犬 »

2006年4月12日 (水)

ご近所ジャック

今日は1時間だけ残業があったので、いつもより遅い時間の散歩。天気もイマイチなので近所の住宅街を歩き散歩。

すると、JRTを2頭連れた、女の人が前方から歩いてきた。でも、すぐに脇道にそれて道を譲ってくれようとした。が、コナンとレオンを見て、ジャックだわ!と思ったのか、話しかけてきてくれた。大分前に、家の前を通りかかった時に、たまたま外にいらして、少しだけお話した事があったのだが、散歩時間が違うらしく、それっきりで、私はその後も家の前を通りかかるたび、繋がれた2頭を見ていたのだが、飼い主さんは、どうやら以前会った事は忘れているらしい(^^;

2頭とも小柄なブロークンの男の子。ラッキー君3歳(ブラック×ホワイト)とマックス君2才(タン&ホワイト)。ラッキー君はおとなしく、レオンの匂いの嗅ぎっこ。マックス君は、ガウガウ犬らしく、そのせいでよそのわんこに近づく事が出来ないらしい。お話している間中、「ワンワン」吠えておりました。

たまに散歩の時間を変えてみると、まだまだニューフェースジャックに会えるかも!?

残念ながらカメラを持って行かなかったので、ラッキー君とマックス君の写真はあらず。。

Kl164

|

« 黒ゴマビッケ | トップページ | 番犬 »

コメント

おぉ~~~ジャック2匹に遭遇しんだ~♪
どんな子か・・・見たかったな~~~!!
今度写真楽しみにしてまふ~(^^♪

投稿: マイまま | 2006年4月13日 (木) 22:00

◆マイまま◆
そうなんです~。年頃も一緒なんです~。
でも散歩時間が、結構遅めみたいで、なかなか会えず。。
やっぱりカメラはいつも持ち歩かないとダメですね(>_<)
今度会ったら、絶対写真撮らせてもらいます!

投稿: ゆかり | 2006年4月14日 (金) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ゴマビッケ | トップページ | 番犬 »