« レオン、ワクチン接種 | トップページ | 天気が良いので。 »

2006年4月 4日 (火)

春よ来い。

ようやく仕事の多忙期から開放され、今日は定時に帰れたので、散歩も明るい時間に出発。天気が良く、日差しもかなり春っぽくなったが、まだ風が冷たく、結構寒い~。いつもの公園は、子供達が野球をして遊んでいるので、新川の土手へ。

Kl161_1 

ちょっと来ない内に、かなり景色が変わっており、土手の上はすっかり雪が融けて草やアスファルトが出ている状態。土手下は日当たりが悪いので、まだ雪が残っていたけれど。
草の匂いを一生懸命嗅ぐ兄弟。

Kl162

土手を歩きながらボール遊びをするものの、ボールはかなりドロドロ(--)春までもうひといき! 

|

« レオン、ワクチン接種 | トップページ | 天気が良いので。 »

コメント

おぉ~~~?コナンとレオンのこの洋服は・・・
もしかしてママのお手製?
だとしたら、すごく上手!!
パンママにもおしえておくれ~~~
型紙のコピーおくれ~~~

投稿: パンキーママ | 2006年4月 7日 (金) 16:09

◆パンママ◆
ちっともお上手じゃないのですよ~(>▽<)
これはコナン用が一昨年、レオン用が去年作った服です。写真じゃわからないけれど、縫い目ガタガタ(笑) 近くで見たら下手っぴで、笑えますよ(^^;;

マントタイプなので縫うのは簡単です。型紙、今度持ってきますよ~!

投稿: ゆかり | 2006年4月 8日 (土) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオン、ワクチン接種 | トップページ | 天気が良いので。 »